さちこ日記 ナース交流会に参加してきました!気づけば2時間が15分だった話
5月のとある日、15人の医療関係者が集まる交流会に参加してきました「交流会」と聞くと、少し身構えてしまう人もいるかもしれません名刺交換をして「よろしくお願いします」「今後ともよろしくお願いします」を何度も繰り返し、最後には誰が誰だったのか記...
さちこ日記
さちこ日記
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ